--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/06 (Sun) しあわせ

こういう生産性があんまりないことをここに書くのもどうかと思うのですが

最近とってもしあわせです。
うん。

以前はしあわせって思ってもいろいろいらんことを考えて、そのことを楽しめないことが多かったけど、今はこのしあわせって思える時間を十分に楽しみたいと思えます。

そうした方が自分も自分と向き合っている相手にもいい気がする。

こういう風にすごせることに感謝して、自分のやるべきことに精進したいと思います。

みんなも何かニュースがあったら、教えてください。

ではでは。


Daily | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

