--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/18 (Sun) yay!!

やったった!

卒論の中間発表を何とか乗り切りました。
文字通り何とかでしたが、今後のモチベーションを高めるという意味でとっても有意義だったともいます◎
アドバイスをくれた方々に感謝感謝。

もう1つ、無事弟の受験がひと段落。
私はあんなにがんばったことないってくらい毎日勉強していたので、素直にうれしいです。
思わずハイタッチしてしまった。

最近いろんなことが同時進行して優先順位がつけられず混乱気味です。
今日はなぜかお茶のお稽古で「この水差しプリセット(舞台で小物をあらかじめセットしておくこと)しとくんだっけ?」と口走りかけました。

エントリーシートなどもいよいよ架橋に入ってまいりました。

今日はすっきり気分でも明日はぐったりしているかもしれませんが、とりあえず今日はhappy。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(3) |


<<私の携帯は | TOP | あーーーーーー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

卒論、、、私は逃げてしまった。やばーい。今度説教しておくれ笑。ESは大変よね。時として2,3日かかちゃうよ。なかなか相手に自分の言いたいことは伝わりにくいものだと思う。その点、卒論と似てるのかもしれない。こういって、今やってることと学問領域の橋渡しを無理やりやろうと試みてしまう今日この頃。せめてもの慰めなのかも笑。

2007/02/18 22:52 | tomatolover [ 編集 ]


 

お元気ですか?
DCはここんとこ毎日、気温がマイナスで雪ばかりです。でも、雪が降るとテンションが上がるので、僕は好きです。
Harunaさんもhappyで何よりです。

なんか小学生が書く手紙みたいになってしまいました。お恥ずかしい。

2007/02/20 13:35 | kenta@AU [ 編集 ]


 

>tomato
コメントありがとう!物事をいろいろと関連付けて考えるその姿勢、大切だと思います。いや、ほんとの話ICUのリベラルアーツってそういうとこあると思うの・・・って屁理屈かしらw
>けんちゃん
コメントありがとう!ほんと東海岸は寒さ厳しいみたいだね。巨大なかまくらが作れそう。
日本はだんだん暖かくなって私は花粉症に襲われてます・・・

2007/02/20 23:15 | haruna [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/102-e1495272

| TOP |

