--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/04 (Fri) 初雪

あけましておめでとうございます。

いよいよ2008年ですね。
速い速い。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日エジンバラでは初雪が降りました。
風に舞う見事な牡丹雪、きれいでした。
あまり積もらなかったので明日には解けてしまうでしょうが、雪嵐の雰囲気が楽しめました。

もうすぐ冬休みも終わります。
終わらないエッセイのストレスかなんなのか、小学生のときに行ったスイミングスクールのスキー教室以来、口角が切れました。
久々に風邪気味だし、少し不調です。

でも年越しは、ちゃっかりお酒を飲んで騒いで花火見て踊って走り回って楽しくすごしました。
Happy New Year!とともにたくさんの人にキスするとかべたなこともやってみました。

日本の友達からのクリスマスカードや電話、家族からの手紙や贈り物がとっても嬉しいです。
小さなことでも、誰かが私のことを「気にかけてるよ」ってわかることですごく満たされるんだなあと思います。
私もそういうのを人に返していけるようになりたいです。
まずは自分のことを自分でできるようになりたいものですが・・・ということで、

新年の抱負は

①逃げない
②基本に忠実に(時間に遅れない、挨拶やお礼をしっかりする)
③人からされて嬉しかったことを誰かにする

の3つで行きたいと思います。

みなさんにも、そして世界中・・・宇宙中というか、太っ腹に存在する全てのものが幸せを感じられるような年になりますように。
私もそこに少しでも貢献できるように、自分を磨いていきたいと思います。

日本も寒いようですね。
今日から仕事始めの人もいるんでしょうか。
体に気をつけて、素敵な新年をお過ごしください。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(2) |


<<待っている | TOP | 「適当」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

新年おめでとうv-22
今年もよろしくお願いします;)

素敵な抱負だね☆
私も見習って考えなきゃ。(笑)
まずは、はるながいるうちにエジンバラに遊びに行くことかなv-238

2008/01/05 01:15 | Kay [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。 

10月に送ったICUの岩間先輩のメッセージをmixiに再送しました。Boyle先生にコンタクトしてみて下さいね。

2008/01/11 09:51 | 山口実 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/123-83311e4f

| TOP |

