--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/22 (Tue) 待っている



誰かからの返事を待っています。

メールって便利なようで、返事を過剰に期待してしまうからやっかいです。

1日たっても返事が来ないとまだかなって。

2日たっても(今)返事が来ないと読んでくれてるのかなって。

1週間たっても返事が来ないと内容まずかったかしらとか。

もんもんもんもん考えてしまう。

どうか返事が来ますように。

自分はとんだ筆不精の失礼者のくせに身勝手にも手紙の神様にお願いしています。

どうかどうかいい返事、お願いします


Daily | trackback(0) | comment(4) |


<<極度に乾燥させなさい | TOP | 初雪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さては・・・ 

待ってるのはDがつく人からのメールだな!?笑

2008/01/22 20:09 | あっこ [ 編集 ]


お! 

さすがあっこ。DはDでも違うDなんだけどね・・・><来たときに詳しくお話させてくれ~そっちのDさんは乗り気で、詳しい日程が知りたいそうです。休みを取るために。やったね~☆

2008/01/22 21:55 | はるな [ 編集 ]


 

おおおお。
待つっていいよね、ちょっともどかしいけど。

私、昔よりかは、恋愛を慈しむことができるようになったなぁと最近感じます。いいことなのか、悪いことなのか。。。

メールの返事、来るように祈ってますわ(はぁと)

2008/01/30 07:24 | なつ [ 編集 ]


 

来ませんでした。
悲しいけども、これも人生ね☆

2008/01/31 21:36 | 返事は・・・ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/125-c4bca4e6

| TOP |

