--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) to be or not to be

できるか できないか じゃなくて
やるか やらないか だ

と最近、いろんな人が出来事が教えてくれます。
おかげで、以前の能天気な勢いを取り戻しつつある今日この頃です。

能天気といえば、エジンバラは最近富みに日が長くなってきました。
むしろ日が落ちている時間が急激に短くなってこのままだと夏至の6月21日あたりには太陽が完全にお月様を食っちゃうんじゃないかとみんな心配しています。

他にもジョークのようなユーロビジョンを最高にキッチなバーでピンクのウィッグをつけたオーナーと観戦したり、大切な友達と抱き合って泣きながら別れを惜しんだり、いろいろありました。

卒論もなんとか軌道に乗っていて、急に静かになった図書館で楽しくやっています。

嵐のようなここ数ヶ月は誰かと結婚したことにしてけりをつけ、数週間後に最後の再会をしてこようと思います。

本当に本当に周りにいるみんなのおかげで、幸せな毎日が送れています。
ありがとう。


Daily | trackback(0) | comment(2) |


<<"Train in Vain" | TOP | 一時帰国>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは!
誰かと結婚したことにして、って!
おかしい!
日本はもうすぐ梅雨です。
雨雨雨雨、湿気湿気湿気!
でも私も誰かと結婚したことにして、この気候を楽しみます!

2008/06/02 22:35 | なかはらえり [ 編集 ]


 

えり!
日本はそんなに蒸し暑いのね。
こちらは乾燥していて、あつい・・・かな?位の日がものすごい低い頻度で巡ってきます。寒いです。
最近どうしてますか??mixiの日記毎回楽しく見させてもらってます。
そういえばこの「誰かと結婚してしまった私の友人」がえりと音楽の趣味がすごく似ていて驚いたよ。
またね。

2008/06/18 22:19 | はるな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/130-a0fcbeea

| TOP |

