--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/11 (Fri) what are you doing the rest of your life?

タイトルは、bill evansのfrom left to rightというアルバムの中の曲名から借用しました。

王道bill evansとはちょっと違っていて嫌いな人は嫌いかもしれませんが、電子ピアノと普通のピアノとの出会いが実験的ででも暖かな感動のある、素敵なアルバムです。

といって、アルバムのレビューをしたいわけではなく、最近いつも考えてしまうこの疑問。

私は今後の人生で何をしたいかどこでしたいか、もっと言えばどう生きたいか。
別に今後の人生とまで飛躍せずとも、大学院卒業後の進路も定かではない今日この頃。

本当に色々な言葉をかけてくれる人々がいて、それにふらついたり、目を見開かされたりしながら、でもしっかり自分で考えて行動しなければなあと思います。

ああ、もう七月も半ば。スコットランドはまだ寒いです。
そして最近妙に感情的。そういう時期もあるのかね。
とりもとりあえず、卒論を書き上げなければ。
ではまた。


Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<RATATAT!!! | TOP | "Train in Vain">>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/132-42d81433

| TOP |

