--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/12 (Mon) The Cheeeeeesecake Factory

今日は友達の誕生日。
メトロで一駅行ったところにあるCheesecake Factoryでディナーを頂いてきました。
ちょっとしたサプライズパーティーのつもりだったのですが、彼女にはばれていたかな?
ホストはなかなか難しいものです。
牛肉のパイ包みだと思って頼んだら大量の牛肉がマッシュポテトと共に出てくるなど、多少のハプニングはありましたが、料理は上場、場の雰囲気も悪くはなくて、楽しかったです。
チーズケーキもおいしかった!のだけど、最後にはパンツがノーと言っていました。
メインディッシュは食べきれないので包んでもらったけれど、実を言うと食べ残したチーズケーキに未練たっぷりです。
日本のcheesecake factoryってケーキ屋さんだったような・・・。


20050912132149.jpg

Lemon and Raseberry Cheescake


20050912134528.jpg

みなさん


明日(今日?)は朝一の授業で小テストがあります。
日本と中国の主要都市を答えるもので、あんま勉強しなくても平気だろうと高をくくっていますが、どうなることやら。

どうでもいいけど、日本語のノンネイティブに「アマイモノハベツバラ」って言っていただいたら、何かがおかしかった。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<Shake hands with a President! | TOP | National Zoo>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/25-d75aea85

| TOP |

