--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/10 (Thu) Wedding ceremony

昨日は大学の友達の結婚式に行ってきました。
友達の結婚式に出席したのはこれが初めてだったのですが、とっても楽しかったです。

結婚式といっても、友人向けのこじんまりとしたパーティーのような感じで、新郎新婦の小中高校と大学の友達が招待されていて、2人がどんなふうに成長してきたかをちょっとだけ垣間見ることができました。

結婚ってまだまだ自分に近いものとは思えないけど、自分と同い年の大学の友達がこうやって式を挙げてるのをみると、2人が付き合い始めた頃から知っていたのも手伝って、感激もひとしおです。
恋愛の先に結婚って当たり前のようだけど、実際にあるんだなあって実感しました。

そういえば、新郎に、「付き合いたいってことは、結婚したいってことだよね?」と聞かれたことがあり、そのときは答えに詰まったのですが、彼はその哲学を体現してくれました。
実際そんなかっこいいことばかりじゃあないだろうけど、2人(3人?)の幸せを願わずに入られません。

人の幸せで自分もうれしくなっちゃうなんてなんかお得な感じですね。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<Cuisuine Marocaine | TOP | 梯子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/3-832929e6

| TOP |

