--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/12 (Wed) 酒バトン > りょう吉、とみぃ、Jun, Kay, Yoshika, Kay*Rockwell

■Q1■ 酔うと基本的にどうなりますか?
見た目は変わらず。ふらふらする。大丈夫だと言い張る。

■Q2■ 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
よく酔いに任せて人前で不満を吐露したり、他のものも吐露したりしたこと。
酔っ払って自転車で転びあごを何針か縫ったこと。

■Q3■ その時は何をどのくらい飲みましたか?
あごのときは始めにビールを何杯かと焼酎1本(確か)
酔っ払うときは酒量に関わらず何かにもんもんとしているときだと思います。

■Q4■ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
次の日が暇なときにしか酔ったことがないので、基本的に寝て過ごし、二日酔いって思い当たりません。

■Q5■ 酔った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
この場で謝っても仕方がないと思うので・・・終電逃して泊めてくれた人、介抱してくれた人、本当にありがとう。今後迷惑減らします。

■最後に、次の5人に回しましょう。
一緒に呑んだことがある人ということで・・・
りょう吉、とみぃ、Jun, Kay, Yoshika, Kay*Rockwell
お願いしまーす。


Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<思い出バトン>ミオコ、アヤコ、Hitomi、aya*bossy, かおる | TOP | えりこ、見てたら連絡ください>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/30-319c4a68

| TOP |

