--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/12 (Wed) 思い出バトン>ミオコ、アヤコ、Hitomi、aya*bossy, かおる

Q1.小・中・高・大の中で1番、思い出深い時期は?
高校と大学。記憶に新しいだけかも。

Q2."質問2は無いらしいです。"
ん?

Q3.得意だった科目は?
英語はずっと楽しくて成績もよかったです。政治経済は高校に入ってから先生ともども大好きになって、政治を専攻するきっかけになった科目。


Q4.では、苦手だった科目は?
数学。理科。化学(高校で同じ苗字の恐ろしい先生が教えていらっしゃって恐怖と化した科目。テストはいつも一桁)
ま、理系全般。

Q5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。
高校の文化祭。
抹茶を出したり、スープパスタを作ったりした。
高校の体育祭。
応援合戦が白熱。女子高なのに団長いたし。衣装もかわいかったです。替え歌も懐かしいです。
大学祭。
スープを売ったけど、仕切った人(私)がへましまくり。迷惑かけました。あとはファッションショーに参加したのが思い出深いです。またやりたいなー。

Q6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
そこまで目立たない、何かずれてる人?笑うタイミングとか。

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
おはる、はたはる、はるちゃんなど。

Q10.次にバトンを渡す5人
過去が気になる方たちに答えていただきたいです・・・
ミオコ、アヤコ、Hitomi、aya*bossy, かおる
お願いしまーす。

なんだかたくさんバトンをまわしたらつかれて適当になってしまった。
ふぅ。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<‘Elizabethtown'と『フリオ・イグレシアス』 | TOP | 酒バトン > りょう吉、とみぃ、Jun, Kay, Yoshika, Kay*Rockwell>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/31-f2ee6c0c

| TOP |

