--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/29 (Tue) 妹からいずみちゃん、SS、Yuri、marico、vennyへ

なっちゃんからのバトンー
1 好きな体のパーツは?
 鼻!!
 人間鼻の形がよければ何とでもなる!
 けしてフェチではないのよ。
 概してバランスの取れている人が好きです。

2 好きな性格は?
 話の土俵が同じ
 自尊心が高くて適度に賢い
 誰にでも思いやりがある

3 ちょっと変わってるとこは?
 あんまり思い浮かばないな・・・結構常識人だと思います

4 自分を何かに例えるなら?
 こういうの一番困るのよー

5 自分が異性だったら好きになりますか?
 たぶんならない

6 変えたいところは?
 もっと自分に厳しく
 頭の回転を早く

7 最近のほめてあげたい自分は?
 まだないですー
 チャイナジャパンのプレゼン終わったら褒めたい

8 自分のこと好きですか?
 はいはいー。
 自分を好きな人って魅力的だと思うので、そうなれるように挑戦中。

9バトンを回す人は?
Izumiちゃん、SS、Yuri、marico、venny
 よろしく:-)


Daily | trackback(0) | comment(1) |


<<シークレットな・・・ | TOP | capitolとモダンアートと鼻血>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このyuriって私?!ごめん、今気づいた遅すぎね。テスト終わり次第書かせていただきます☆バトン大好きなの、実は笑

2005/12/06 15:06 | yuri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/40-c13b347d

| TOP |

