--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/29 (Tue) シークレットな・・・

あゆみちゃんから回ってきた恋愛バトン、Jun様からはシークレットでしたので・・・・
1.女
なんか当たり前と思っていたけど、心と体の性別が違う人って多いんだなーとこの頃実感。
2.155cm。
 体重は・・・あと7キロ減ったら公表できそう。
3. 話の土俵が同じ
 自尊心が高くて賢い
 誰にでも思いやりがある
4.(悪い意味で)自己中心的な人
5.したくないけどしてしまうかも
6.罪悪感があったら
7.できなかったなー。
 誕生日プレゼントをポストに入れたら、危険物だと思われて騒動になってしまいました・・・
8.状況が許せばいつでも一緒にいたい
9.時と場合と相手による
10.今度相思相愛の人が現れたらすごく幸せにしたいなーと思います
11. AYUMIちゃん, Sanae, もえみちゃん, ぽり,アランカハリー
 よろしく:-)


Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<A List of Three to Jun, Yoshika, Hitomi | TOP | 妹からいずみちゃん、SS、Yuri、marico、vennyへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/41-3d0db3e9

| TOP |

