--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/13 (Tue) Sugar Rum Cherry

はいはいファイナルウィーク中なのに更新してます。
しかも、今週末は結構遊び倒してしまった感あり。
ま、楽しかったからいっか。

金曜日の夜にAUとNew Washigntonians Jazz Orchestraという団体のコラボコンサートに行ってきました。
CVSに行こうとしてバスを待っていたら、友達が通りかかり、一緒に行く?というので付いていったのですが・・・
すごくよかったです!!
今まで、Jazz?ちょい退屈?くらいのイメージしか持っていなかった私ですが、躍動感溢れるライブで、心躍らされました。
何と言うか、自分がダンスパーティーに行って踊っているかのような錯覚を起こした。
ほとんどアップテンポののりのいい曲だったって言うのもあるかもしれません。
しかも、舞台効果?スーツ効果?でかっこいい人もいっぱいいて友達ときゃっきゃして目の保養でした。
ほくほく。

それからそれから、鍋を2回。
ちげ鍋と寄せ鍋。
やっぱり鍋はいいわ~。
心も体もあったまるね。

そういえばフラ語のオーラルテストはさんざっぱらのぼこぼこだったのだけど、マダムはとても贔屓目の点数をくださったので、Viva la France!!ということで、来学期も相当精進することを決意。

と共に、最近Idan Raichelというエチオピア系イスラエル人の作る歌にとても惹かれているので、来学期はDCのユダヤ人教会で開講されているヘブライ語にもちょっかいを出そうと思ってます。
語学は楽しい。
できるかできないかは別としても、習うのはなんだかわくわくする。

あと、ファイナル3つで冬休みです。
そのうち2つはスタディーシートの出る高校生レベルの歴史的知識を問うテストだし、あとの1つはフラ語のファイナルなので、まあのらりくらりと乗り越えられるでしょう、と自分を上げてみる。

終わったら南国パラダイスラテンプエルトリコか極寒のきらきらクリスマスNYかちょっとまだ未定で焦るところですが、ま、なんとかなるなる。

そんな感じで毎日楽しんでます。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<温度の問題 | TOP | ThanksGiving>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/45-f19d5d7e

| TOP |

