--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/30 (Fri) 明日

ペンシルバニアはランカスターにある友人宅に向けて旅立ちます。
3日か4日にはニューヨークに移動して、6日にはDCに帰宅。
翌7日から14日までは地中海はバハマでリゾート気分を味わって来たいと思います。

友達の都合が悪くなってしまったため、学期終了後から今日までの1週間ちょっと、結局プエルトリコには行かずDCの旧友人宅で過ごしていました。
その間いろいろありました。

つかの間の我が家は、地下鉄の駅から1分という立地のいいお家でよかったのだけど、オーナーと私の部屋を仕切る壁が抜け落ちたり、隣の部屋の自称オーナーの友人という男に意味わからず頼られたりと少し災難続きでした。

23日は気が狂うほどテキーラのショットをあおって誰かの名前を叫びまくり、その後は激しい自己嫌悪などに見舞われ、24日は友人宅で小さいクリスマス会を開き、25日はホワイトハウス前のツリーを見に行きました。

最近気分が優れずいろいろなことが滞りがちです。
原因はわかっているのだけど、どうやって解決したらいいかよくわからない。
メールの返信や電話の応答、すべてぎりぎり。
全てが億劫で、下手するとお風呂も億劫。
予定を詰め込んで忙しくして気分転換を図っても、逆に一人でボーっとしていてもなんだか憂鬱。
隣の芝はやたら青く見えるし。
早く時間がたって、パーッとどっかに行っちゃってほしいものです。

明日からの旅行、せっかくの機会なので五感を開いてなるべく多くのものを取り込んでこようと思います。


Daily | trackback(0) | comment(1) |


<<こんなことがあった | TOP | Lifehouse Concert in DC>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/30 20:15 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/51-8f58bf58

| TOP |

