--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/29 (Sun) party, party, and party

約48時間、自堕落な生活をしていました。
一昨日の午前3時、眠い目をこすりながら床に就きました。
昨日は授業がなかったので、部屋でのんびりした後、私のプログラムに今学期から入ってきたフランス人の誕生日パーティーに行き、午前3時に帰宅して、地球が半分回った午後3時に起床。
今日はそのまま友達の誕生日プレゼントを買い、その足でChinese New Yearを祝う友人宅のパーティーに参加。
帰ってきて友達と卓球をしようとしていたら、別のパーティーに行こうとしていた友達に遭遇。
そこでノリで彼女についてパーティーに行くことに。
普通の乗用車に7人無理やり押し込んで向かった先はフラタニティーのお家で、驚くほどの人人人。
しかもなぜかビールを一杯だけ引っ掛けてとんぼ返りすることに。
帰ってきてしばらくだらだらした後、友達はタバコ以外のものを吸うということだったのでお暇してきました。
そしてシャワーを浴び、ただいま午前4時。
不思議にあまり罪悪感もありません。
いろんな人と知り合えたし、楽しい2日間でした。
ほんとお国柄でいろんなパーティーがあるんだなあということも実感。
一つ目はフランス人もしくはフランス語を話す人がたくさんいて、なんだかヨーロッパにいるみたいだったし、
二つ目はアジア人の集いで鍋を囲んでほんわかだったし、
三つ目はザ・アメリカン大学生な感じで、ひしめき合ってて圧倒されました。
さささ、もうそろそろ寝て明日はリーディングをカタヅケヨウ。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<Gilotcav dabadebis dges! | TOP | 興奮!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/55-d5c58acd

| TOP |

