--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/28 (Mon) flyng to thailand☆

3月30日から4月9日まで旅行に行ってきます。
行き先はバンコク(タイ)、アンコールワット(カンボジア)、台北(台湾)。
初アジア(中国以外)なので、わくわく半分どきどき半分といったところ。
旅行の目的としては、アンコールワットで朝焼けもしくは夕焼けを見ること。
あとは、おいしいものを食べて、ぶらぶらして、いろいろなことを感じられればいいなーと思ってます。
詳細は後日!

余談ですが、映画『エターナル・サンシャイン』の上映終了時期が近づいてる模様。
3月中旬?くらいから公開なのに早すぎる・・。
帰ってくるまでやってるかな~。
やってるといいな~。
『マルコヴィッチの穴』のチャーリー・カウフマンの最新作。
予告を見た限りでは、映像がとってもきれいそうです。
早く観たい。


Travel | trackback(0) | comment(0) |


<<バイタクの高校生@Siem Reap | TOP | 戦争?責任?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/6-0a6c63f7

| TOP |

