--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/12 (Sun) おばあちゃん

やめてくれ。
ウェブカムで顔を見るなり
「今何キロ?」
と聞くのは。
「丸々しちゃって、おばあちゃんみたいになっちゃうわよ。」
って言うのもやめて。
「健康優良児みたいになっちゃって。」
って言うのもやめて。
フォローになってない。
450mlのクランベリージュースを2リットルのコーラと見間違えて
「これだから太っちゃうのよ。」
って言うのもやめて。

なんでみんな私の顔を見るなり「太った、太った。」って言うの
(それは私が太ったから。)

ごめんね、お父さん今まで「太った太った。」って言って。
そういうのがストレスになってまた過食に拍車がかかっちゃうんだよね。

あと、私にバレンタインの予定を聞いたり、「負け犬」って言葉の意味を説明させるのもやめてください。

おばあちゃん、お願いだから・・・


maxime_s_birtheday_party_012.jpg

これが変身後です。


はあ、痩せなきゃね。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(5) |


<<発見発見発見! | TOP | 今!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶりです!!

そんなに太った印象ないけど??
しかし、言われるのってやよねmm
トラウマになる・・
私も就活に向けて痩せないとマズイです。

2006/02/13 01:03 | まりこ♪ [ 編集 ]


 

まりこーひさしぶり!
元気??
そうだね・・・トラウマ。虎馬。
まりこは十分細いわよーと思うけど、きっと自分の自信の問題なんだよね、半分は。
お互いスーツの似合う女を目指してがんばりましょう☆

2006/02/13 13:02 | haruna [ 編集 ]


 

そんな気にするほどじゃなくない??

むしろなんか全体的にオリエンタルビューティーな雰囲気を醸し出してるね。素敵☆

2006/02/15 00:46 | いしはる [ 編集 ]


 

いしはるー><
めっちゃひさしぶり!!!
いしはるが来てくれただけでもこの記事を書いたかいがあるというもんです。
元気にしてる??
チアがんばってるみたいだね。
みんなに会いたいわー。

2006/02/16 13:39 | はたはる [ 編集 ]


 

おばあちゃん最高だね!負け犬の意味ぐらい、日本にいる妹さんに聞けばいいとこを、わざわざ海を越えて質問するとこが愛だ。私のおばあちゃんも私が地元帰るたびに「太っ!」って言う。服からおなか見えるたびに「おばあちゃんのおなかのほうがセクシーやわー」っていう。うん、強く生きよう(笑  てかはるな太くないっしょー。かわいらしい写真じゃんよ、いいなー☆

2006/02/16 17:59 | りょうこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/61-ce71ccc1

| TOP |

