--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/18 (Tue) なっちゃんばいばい(過去ニック)

前の日記。
書きかけを補修したので公開します。
ちなみに過去ニックは打ち間違え。
彼女が好きだった彼のために(あれ逆?)そのまんまにしときまっす。


2月の始めからDC→NY→DCと1ヶ月もの北米大陸滞在を成し遂げた妹が、今日の午前3時にばたばたとあわただしく帰っていきました。
明日出発だという彼らの発言を信用したところ、昨日の夜になって数時間後に出発だということが発覚し、大慌てで荷造り、帰国の途に着きました。
ま、終わりよければ全てよしと言うし、飛行機が無事に着くことを祈るのみです。

DC滞在中は本当に色々な方にお世話になって、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、ありがとう
おかげで帰る頃にはアメリカに情が移るほど楽しんでくれたみたいです。
私も嬉しいです。

と同時に、妹を見ていて、私もずいぶん遠くまで来ちゃったなあと感慨深かったです。
小さい頃はそれこそ何をするにも一緒だった私たちにも、時間は確実に変化をもたらし、それは服の趣味だとかテレビ番組の好みだとか小さなことから始まって、将来の夢とか世界観といった大きなことまで、品を変え形を変えては登場します。
あの時こうしていたら、とか、今の私は違っていたのかもしれないとかいう反実仮想に生産性は見出せないけれど、それでもやっぱり考えてしまう。
1本かに見えた道が分かれたのはいつ頃だろうかと。
小学生?
中学生?
高校生?

今はなんだかすっかり別の世界にいるような気もすれば、やっぱり私にはあなたが必要なんて思うときもあって。
どうでもいい人はどうでもいいのに、大事な人は何でこんなに大事なんだろうか。
わがまま?

家族と離れてみて、切実に日本に帰りたいとか、早く会いたいとか、しばしば話したいと思うことはあまりないけれど、みんなに囲まれて育ってこれてとても幸せだなとしばしばしみじみします。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(2) |


<<tre bon? restaurant | TOP | just becauses>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そんなお前にフォーリンラブ☆

あの帰国騒ぎはまーーーじびびったYO!
まじいいかげんにしろYO!
自分!!!みたいなYO。

YO。言いたかっただけだYO。

2006/04/22 00:56 | なつ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2006/04/23 04:31 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/64-918047a2

| TOP |

