--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/09 (Thu) 自家撞着

今図書館で明日提出の持ち帰り式中間テストに取り組んでいます。
ショートエッセイ形式なので、ノートを見返していたら、思わぬ事実に気が付きました。
今学期が終わるまでに、かなりの数のアメリカ憲法条文と修正条項の3分の1くらいを暗記しなくてはいけないと言うことに。
そういえば、中学校の公民の授業で日本国憲法の条文か9条だかなんだかを暗記した覚えがありますが、もうすっかり忘れています。
昭和天皇と平成天皇の名前を混同するくらいのバカがなぜアメリカ憲法を暗記するのだろうかと自分のやっていることに矛盾を覚えました。
覚えられるのかな・・・いや、やるしかないんだ!
そして今はミッドをやるしかないんだー。

金曜日からはルームメイトとラスベガス、ロサンゼルスの旅に出かけます。
正直、初めはそこまで気が進まなかったけど、やっぱり近づいてくると楽しみです。
バタートン教授にもお墨付きもらったしね☆

今アドレナリンがいっぱい出ているような気がする。

brazil2.jpg


こんな感じ?
いやこれは私の次の課題。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<次回をお楽しみに | TOP | 発見発見発見!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/66-edf789b7

| TOP |

