--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/20 (Mon) LasVegasLosAngeles総括

一言で。
とっても楽しかったです。
LAもVegasも寒かったけど、色々な人との出会いに恵まれて、今までになくのんびりとした旅でした。
Vegasから足を伸ばしたHoover Damはそれ自体はへー程度だったけれど、帰りに立ち寄ったホテルの裏山からの景色が、絶景で、思わず息を呑みました。
ほんの2週間前に映画“Brokeback Mountain”を観たばかりだったので、地平線まで広がる赤膚の山々に、映画の景色を重ねて、感動もひとしおでした。
他にも、友達に教えてもらった初めてのBlack Jackで、思いがけず軍資金を〇倍に増やすことができたり、LAのホステルでは気のよい人たちと夜更けまでカードゲームを楽しんだりと、ゲームの楽しさを味わった旅でもありました。
Vegasの夜景は人工的すぎてとても不思議な感じだったし、LAのバスは変な人がいっぱいだったし、グレイハウンドは荒野を延々と駆け抜けたしで、ワシントンDCにずっと滞在していたら見られなかったであろうアメリカの一面を見ることができました。
LAではベニスビーチやグリフィスパークが素敵でした。
これで天候に恵まれたら最高だったのだけど、それは贅沢というものでしょう。
最後に、ルームメイトとの絆が深まった、気がする。
これが一番の収穫かな。
ニナちゃん、グマドロプト(ありがとう)。
でも今のところ、使えるグルジア語はツァワディット(Let's go)だけです。
日々精進です


DSCF0483.jpg

Hoover Damの近郊 ホテル裏山

DSCF0488.jpg

同上 Sarah collecting the soil of ホテル裏山

DSCF0492.jpg

Vegasの夜景

DSCF0521.jpg

Venice Beachでroller blade よくあるやつ

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(0) |


<<ぽすとすくりぷと | TOP | 次回をお楽しみに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/68-b88cab96

| TOP |

