--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/09 (Sun) パソコンが

壊れました。
どうしちゃったのか、使用中に突如画面が真っ暗になり、電源を入れようとしても、文字通りうんともすんとも言わない始末。
電気屋さんに持って行って聞いたところ、本体に電気が流れていないから、メーカーに問い合わせるしかないということで、問い合わせたところ、カリフォルニアに送るしかないということで。
今はCAの修理屋さんの営業時間待ちですが、どうなることやら。
そもそももうすぐ帰国なわけで、間に合うのかも不明。
幸い学校のパソコンで日本語入力もできるし、そこまで不便はないような気もするけど。
同時期にMP3プレーヤーも壊れたし、携帯電話が止まったり、国際電話カードもそこを尽きたりと、危うく世間から取り残されそうになりました。
よかった面としては、部屋にインターネット接続がないと、空いた時間を読書や勉学(希望的観測)に使えて効率的☆

でもでも写真やら音楽やらワードファイルやらがなくなってしまったら本当に困ります。
御年2歳になる私のお友達、早く生き返ってほしいものです。

何妙法蓮華経。
fingers cross.

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(2) |


<<just becauses | TOP | he is full of himself>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初コメだよーん。
パソ子残念ね。ていうか不便ね。
話したかったー!

うん、そんな感じ。
らぶ。

2006/04/18 20:35 | なつ [ 編集 ]


 

なちゃーーーーん!!
やっと現れたね!
イースターにチェルシーのお家に行ったよ。
なっちゃんもホームステイに来たら楽しいのに!ってみんな言ってたよ♪
昨日パソ子生き返りそうだったの!
でもだめだった。
きっと日本に帰ったら直りそう。
希望が見えてきた!!

2006/04/19 12:52 | はるな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/76-5cc0b375

| TOP |

