--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/19 (Wed) tre bon? restaurant

あるところに、一軒のレストランがありました。
そのレストランは味に定評があり、常に何時間待ちもの行列ができることで有名な店でした。
あるとき、さすがにこのお店の大混雑振りを見かねた店のオーナーが、予約制を導入することを決定しました。
それとともに、ドレスコードを取り入れ、お店の質は一定に保たれたかに見えました。
ところが、そうはどっこい問屋が卸さず、レストランはいつまでたっても混んだままでした。
実はお店の従業員が裏口を開け放って予約なし、ドレスコードも違反している「ねずみのような」客を流入させていたのです。
それによって、何週間も予約待ちをしている「上客」はいつまでたってもお店に入れないし、お店はごみごみして、質を保つどころか、オーダーを取るのに何時間もかかる始末。
オーナーは困り果て、何とか新しい策を練らなければならなくなりました。


というのが、アメリカの移民問題の本質論議らしい。
以上、共和党を支持するチェルシー家の裏庭から、うららかなイースターの午後、バーベキューの香りに載せてお送りしました。

イースター楽しかったです。

教授は相変わらず優しいし授業は面白いし、木曜は胡氏来るし、金曜日はG8、夏の航空券は届いたし、もうすぐサウジアラビアからフランス語のポストカードが届く(予定)。
DC滞在も残り少し。
たくさんの幸運に感謝しながら幸せに忙しくめいっぱい過ごしとります。


スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(2) |


<<上がったり下がったり | TOP | なっちゃんばいばい(過去ニック)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

つーかYO!(←まだ余韻)
姉さまドイツ行くん?あたし玉木さん(桜田さんの)に今日、夏に行きたいって電話したら留守でさ、(たぶん)ドイツ語で留守電のメッセージ流れてまじびびった。
「あああああの、えっと、、」とかきょどりまくったし。
旦那がでたら「グーテンターク!may i speak to Tamaki?」って言う練習してたのにさ。ちぇ。ちぇ。


コマネチ!!!!(意味なし)

2006/04/22 01:03 | なつ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2006/04/23 04:28 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/78-9ac88c4c

| TOP |

