--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/07 (Wed) 今どこにいるかというと

Londonのインターネットカフェにいます。
5月の初旬にファイナルが終了してから、NY、Paris、Bordeaux、Brussel、Maastricht、Eintohben、Amsteldam、Cromer、Norwichと友達と友達を訪ね歩き、今ついに一人でVictoria Stationの前にいます。
これから、Irlandに向かい、Galwayで短いサマーコースを受けた後、いよいよ帰国です。
約1年前DC留学が決まったときから、帰りはヨーロッパを回って、帰れたらいいなぁと思っていたことが、ほんとに現実になっていて、なんだか変な感じです。
5月の初旬からたくさんの別れを繰り返してなんだかDCにいたのが遠い昔のような気がします。
たくさんの友達にお世話になって、観光というより短期ホームステイの連続のような旅をさせてもらいました。
将来こんなところでこんな風に生活できたらいいなぁという場所をたくさん見付けたり、場所は違えど共感できることがこんなにたくさんあるんだなぁと驚いたり。
でもなんだかたまに、ここでこうしていることが、もう二度と起こらないんじゃないか、一度別れた友達にもう会わないんじゃないかって、急に感傷的になったりもして。
日本に帰ったら、周りの人に感謝して、より一歩前進できるように、毎日充実させたいです。
ってなんだか小学生の作文みたいだわ。
とりあえず、Galwayでのサマーコース、学生の本分を見直す意味でも、卒論のネタ探しに励みたいと思います。
ではでは。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(6) |


<<Dublinにて | TOP | ボーイズグループ談義>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はるなさぁ~ん☆
素敵★☆私も、夏学期終わったらパリ行きます♪

2006/06/07 11:13 | Kanako Matsu [ 編集 ]


 

今、ヨーロッパですか。旅行は楽しいですよね!俺も、9月から、いけると思うと楽しみでたまりません。
日本まで、気をつけて帰ってください!また話聞かせて下さい。

2006/06/07 11:50 | Kenta Kano [ 編集 ]


 

はるな久しぶり!
ブログ更新されるの待ってたよw。
ヨーロッパ周遊できていいねー。
おれもDC去る前にヨーロッパ行ければいいなー、と思ってた一人だけど、おれは行けそうもありません。
サマーコースも充実すればいいですね☆

2006/06/07 12:36 | 巣四 [ 編集 ]


 

がんばってね!
日本で会えることを楽しみにしてます。

2006/06/07 16:03 | [ 編集 ]


 

Kanako chan
コメントありがとーう。
元気にしてる??
パリいいねぇ。素敵なところだよね。ご飯もおいしいし、おしゃれな人いっぱいいるし、人も意外に親切だしね。
楽しんできてね:)
いつかまたみんなでかなこちゃんのご飯食べたいわーw

けんちゃん
コメントありがとう!
ひさしぶり。
9月からブリュッセルだったよね?
きっとすごい刺激になると思います。
今度メッセに追加させてもらうので、ぜひ話そうねー。

巣四
コメントありがとう。
DCでサッカー観戦楽しそうね。
おかげさまでサマーコースも楽しかったよ。
またいろいろ話し聞かせてください☆

誰か
うん、ありがとう、もうすぐ帰るのでぜひ遊んでねー☆

2006/06/20 04:59 | haruna [ 編集 ]


 

ミホです。わたしです。へへ

2006/06/20 15:09 | 誰かです。笑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/83-a7bcdf1e

| TOP |

