--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/18 (Thu) "so you think you can dance?"

体調が優れないので今日は家でテレビを観てました。
やらなくてはならないことは山ほどあるけどたまにはいいよね?(自分に対しての問いかけ)

最近熱心に観ている番組がこれ。
so you think you can dance?(邦題はアメリカンダンスアイドル)
というアメリカのダンスコンテスト番組です。
アメリカンアイドルのスタッフが作っているらしい。
ダンサーも個性的で魅力的な人がたくさん出てきて、かつ毎週違う振り付けのオールジャンルのダンスが見られるのでかなり面白いです。
現地ではシーズン2が終了して、3の製作が決定しているらしいので、これからが楽しみな番組でもあります。
チャンスがあったらぜひぜひ♪

ここ数日、家族以外の人とはほとんど話さなかったのですが、国外の友達と毎日数時間チャットをして、現実の距離と心理的な距離がごっちゃになりました。
便利で不思議な時代だなあ。

あと、隣の家のお姉さんが妹さんのくるりとレミオロメンのアルバムを内緒で貸してくれたので、久しぶりに邦楽を頻繁に聞いています。
どんなに気に入った曲でも集中的に聞きすぎて飽きることがよくあるので気をつけたいです。

来週の今日はいよいよscissor sistersのライブに行きます。
楽しみだ~(ね、みほちゃん♪)

PS 卒論とか就活とかその他もろもろ意図的に(記述を)避けてみました。そんな私を本年もよろしくお願いします。遅いですが。

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(3) |


<<Taaaaaaaaa Dah! | TOP | こぶたはなこさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もめっきり外に出なくなりました。
今年もよろしくね!!

2007/01/18 05:22 | くみこ [ 編集 ]


 

早く観たいです!ここんとこ毎日scissor sistersばっか聴いてます!w

2007/01/18 14:02 | miho [ 編集 ]


 

クミコ~お返事遅くなりごめん!
うんうん今年もよろしくお願いします:)
BTW,ゴピパラ検索したんだけど見つからないのよ~

2007/01/27 12:24 | haruna [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/97-8e1d15fb

| TOP |

