--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/26 (Fri) Taaaaaaaaa Dah!

scissorsnewshot5ji.jpg


scissor sistersのライブ行ってきました!
うーん、楽しかった。
照明が60年代ディスコ風で、
メンバーの衣装もグラムロック、キラキラ、ゴージャスで、
ほぼ全部の曲が観客がのりのりで踊っていて、
CDで聞くよりもロックな感じで、
はるばるお台場まで行ったかいがありました♪
彼らはいい意味ですごくショー慣れしてる感じなので、ライブで聴いたほうがより好きになれる種類のバンドだと思います。
余談ですが、メインボーカルの男女が、前者は女性に興味がなく後者は極太めなのに、2人ともすごくセクシーできれいでした
輝いてる人って素敵だなと思った一夜でした。

最近連日の説明会で東京の中心に行くのに少し辟易・・・今日も霞ヶ関まで行ってきます!

スポンサーサイト

Daily | trackback(0) | comment(2) |


<<びりーっと | TOP | "so you think you can dance?">>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えぇぇぇまじで!!!
いいなーいいなー☆超楽しそうだよね♪私もライブみてみたいす

2007/01/29 23:36 | kaoru [ 編集 ]


 

うんぜひぜひ!話変わるけど、最近(かなり遅めですが)私の中でdaft punkがきてます~かおるfujiで見たんだよね?うらやましい~

2007/01/31 21:38 | haruna [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://latraviata.blog4.fc2.com/tb.php/98-0be1438b

| TOP |

